O-DESiGN

オカムラのオフィスデザイン事例サイト
 
オフィス(企業・団体)
Case Number 151001
家電製品等製造販売業

ツインバード工業株式会社 様

東京支社 ツインバード日本橋ゲートオフィス 9F役員フロア

新潟に本社を置くツインバード工業様では、東京オフィス移転計画と称して小伝馬町のビル( 1フロア160㎡×9階建)を自社ビルとして改修しました。最上階の9階が役員フロアとなっています。
 「他のフロアとは別世界にしたい」との意向に沿って、ダークウッド&黒を基調とした「シックで落着きのある空間」の中に、「アクセントや個性」を散りばめた空間デザインを施しています。
 お客様を迎えるアプローチ空間は、演出効果の高いライティングとチューブ形状のダークウッドで構成しています。また、アプローチ空間を中心に、和紙の壁紙・竹のすだれ・枯山水を連想させるカーペットVIP応接室や、コーポレートカラーの青を基調とした役員会議室を配置しました。また、ガラスパーテーションには、スイッチひとつで透明・不透明が切り替わるタイプを採用しています。

お問い合わせ

オフィス家具・店舗用什器メーカーとして、トップクラスのシェアを誇る岡村製作所では、様々な業種のお客様にフィットするオフィスのソリューションをご提案しています。オフィス移転オフィスレイアウト、デザインでお困りのお客さまはどうぞお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、オカムラのオフィス構築ソリューションokamura e-officeまでお気軽にご相談ください。

TOP