O-DESiGN

オカムラのオフィスデザイン事例サイト
 
オフィス(企業・団体)
Case Number 150201
グループホールディングス

グループホールディングス 様

本社

1886年の創業以来、“豊かな暮らしのにないて”として、LPガス・石油製品を中心に、家庭用燃料電池や太陽光発電システムの販売を行うと共に、風力発電所やバイオマス発電所の運営、新電力(PPS)としての電気販売、健康・スポーツ施設の経営や飲料事業等を手掛けるグループホールディングスです。
歴史ある社風と時代にマッチした働きやすいオフィスを両立する事を目的としてオフィスを移転。執務エリアには人員増員・組織変更に柔軟に対応できるユニバーサルプランを採用し、社員の快適性に配慮した動線計画を行うなど、業務効率と快適性の両立を実現しました。
また、会議スペースでは、用途に合わせて選べるバリエーション豊富なスペースを完備し、社員同士のコミュニケーションスペースや個人のリラックススペースとしてリフレッシュルーム(カフェスペース)を設けるなど、居心地の良い空間となっています。

お問い合わせ

オフィス家具・店舗用什器メーカーとして、トップクラスのシェアを誇る岡村製作所では、様々な業種のお客様にフィットするオフィスのソリューションをご提案しています。オフィス移転オフィスレイアウト、デザインでお困りのお客さまはどうぞお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、オカムラのオフィス構築ソリューションokamura e-officeまでお気軽にご相談ください。

TOP