O-DESiGN

オカムラのオフィスデザイン事例サイト
 
オフィス(企業・団体)
Case Number 140502
オンラインゲーム配信・運営企業

株式会社ネクソン 様

NEXON TERRACE

 既存オフィスの増床階に、社員が誰でも気軽に利用できるラウンジ空間を構築。主に部門を超えた打ち合わせ、新作ゲームのテストプレイ、休憩、社内イベント等、様々な活動をサポートするフレキシブルスペースとして活用されている。PCオンラインゲームを提供する企業らしく、55インチ×4面マルチモニターを導入。大画面でのゲーム対戦や記者会見にも対応する。大人数が集まる場合も想定し仕切りのない見通しのよい空間とした。テラスをイメージしフローリング床を三階層でステップフロア状に設け、様々なアイレベルで過ごすことができる空間となった。暖色系照明を採用、窓面を縦型木ルーバーを使用することで、温かみのあるコミュニケーション空間となった。

お問い合わせ

オフィス家具・店舗用什器メーカーとして、トップクラスのシェアを誇る岡村製作所では、様々な業種のお客様にフィットするオフィスのソリューションをご提案しています。オフィス移転オフィスレイアウト、デザインでお困りのお客さまはどうぞお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、オカムラのオフィス構築ソリューションokamura e-officeまでお気軽にご相談ください。

TOP