O-DESiGN

オカムラのオフィスデザイン事例サイト
 
オフィス(企業・団体)
Case Number 120401
インナーウエア製造企業

トリンプ・インターナショナル・ジャパン 株式会社 様

本社

コンセプトは、The gallery of goddess~女神のギャラリー~ 女性が多く働く企業であることから、女性を美しく魅せる空間であること、トリンプらしい空間であることをテーマにデザイン。 エントランスに入って、まず目に飛び込むのがシンボリックなゲートである。このゲートをくぐると、真っ白なギャラリーに、トリンプレッド×ホワイトで構成された空間が広がり、色とりどりのランジェリーがディスプレイされている。 左手には、彫刻作品の様に下着を身に着けた胸像が並べられ、右手には絵画の様に額縁に飾られた下着を、見て触れて楽しむことができる。 所々に、トリンプが築き上げた長年の歴史を感じさせる展示物やシーズン毎に変わる展示コーナーがあり、足を運んだお客様に楽しんでもらえる仕掛けになっている。 窓際でお茶を頂きながら、浜離宮を一望することができる。

お問い合わせ

オフィス家具・店舗用什器メーカーとして、トップクラスのシェアを誇る岡村製作所では、様々な業種のお客様にフィットするオフィスのソリューションをご提案しています。オフィス移転オフィスレイアウト、デザインでお困りのお客さまはどうぞお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、オカムラのオフィス構築ソリューションokamura e-officeまでお気軽にご相談ください。

TOP