O-DESiGN

オカムラのオフィスデザイン事例サイト
 
オフィス(企業・団体)
Case Number 110201
技術研修サービス企業

グローバル ナレッジ ネットワーク株式会社 様

新宿ラーニングセンター

ITプロフェッショナルや組織のビジネスリーダーを育成するために、ITスキルを中心としたトータルな研修ソリューションを提供しているグローバル ナレッジ ネットワーク様の東京本社移転計画。限られた予算を最大限有効に活用し、お客様へホスピタリティの高い空間を提供することが、プロジェクトの1つの大きな柱となりました。また、お客様への更なる価値創造の為に、社内コミュニケーションをより高めることをもう1つの柱と掲げ、これら2点を軸に「WORKTERIA(Work+Cafeteria)」をコンセプトとしました。
オフィスでは、運用を工夫しながら転用什器を利用したフリーアドレスを導入。研修エリアは、「見(魅)せるサーバールーム」をはじめ、合計24教室(会議室を含む)をお客様の様々なニーズに応えられるよう、大きさ・機能・装備等多様性に富むデザインで構成しました。

お問い合わせ

オフィス家具・店舗用什器メーカーとして、トップクラスのシェアを誇る岡村製作所では、様々な業種のお客様にフィットするオフィスのソリューションをご提案しています。オフィス移転オフィスレイアウト、デザインでお困りのお客さまはどうぞお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、オカムラのオフィス構築ソリューションokamura e-officeまでお気軽にご相談ください。

TOP