O-DESiGN

オカムラのオフィスデザイン事例サイト
 
オフィス(企業・団体)
Case Number 100501
総合素材メーカー

総合素材メーカー 様

本社

創業以来、総合素材メーカーとして社会に不可欠な基礎素材を供給し続けている企業の本社オフィス。前入居ビルの契約期間満了にあたり、オフィスを移転し、執務環境の改革を図りました。 従来分散配置されていた会議室は受付階に集約し、4フロアにわたるオフィスを縦につなぐ役目を果たします。集約することでスペース効率とセキュリティの向上も実現しています。執務エリアは視線を遮る間仕切を排除した広いオープンスペースです。フロア中央には大型テーブルのあるコミュニケーションエリアが配置され、オフィス改革の象徴の場となりました。効率性・経済性・安全性のバランスの取れた「高機能」オフィスを目指し、コミュニケーションの拡充やセキュリティの強化を実践しています。

お問い合わせ

オフィス家具・店舗用什器メーカーとして、トップクラスのシェアを誇る岡村製作所では、様々な業種のお客様にフィットするオフィスのソリューションをご提案しています。オフィス移転オフィスレイアウト、デザインでお困りのお客さまはどうぞお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、オカムラのオフィス構築ソリューションokamura e-officeまでお気軽にご相談ください。

TOP