O-DESiGN

オカムラのオフィスデザイン事例サイト
 
オフィス(企業・団体)
Case Number 090201
金融コンサルティング企業

フィナンシャルクラブ株式会社 様

九段下サロン

「金融職人」としてお客様とパブリックに対し、最適かつ最善の実践ソリューションを提供する、株式会社フィナンシャルの社交場として2008年クリスマスにオープンしました。ライブラリーを併設したイベントホールと会員専用のサロンとに分かれ、金融のみならず歴史と経験に裏打ちされた真のナレッジの情報発信と交流の場として企画された施設です。虎ノ門本社のサテライトとして、この九段下の地に建物を1棟購入。最上階の2フロアを当施設、下階に関連会社が入居しています。建物のオーナーであるという利点を生かし、エレベーターホール、ルーフバルコニーにも手を加えました。トイレもスパイスの効いたインテリアに仕上げることができ、ディティールまでおもてなしを表現できるサロンとなりました。

お問い合わせ

オフィス家具・店舗用什器メーカーとして、トップクラスのシェアを誇る岡村製作所では、様々な業種のお客様にフィットするオフィスのソリューションをご提案しています。オフィス移転オフィスレイアウト、デザインでお困りのお客さまはどうぞお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、オカムラのオフィス構築ソリューションokamura e-officeまでお気軽にご相談ください。

TOP