O-DESiGN

オカムラのオフィスデザイン事例サイト
 
オフィス(企業・団体)
Case Number 080403
システムインテグレーター

富士通エンジニアリングテクノロジーズ株式会社 様

(2016年3月31日、日揮情報システム様は富士通エンジニアリングテクノロジーズ様に会社名を変更されています)

1983年、日本を代表する総合エンジニアリング会社、日揮株式会社のコンピュータ部門が独立し、日揮情報システム株式会社が設立されました。2008年創立25周年を迎えるに当たり、事業拡大とさらなる飛躍の為に、みなとみらい地区に移転をされました。“勝つためのオフィス”を合言葉に、企業価値を高めるパフォーマンス空間へと変貌することを目指し、オフィスコンセプトとして「More Than Office」を掲げました。フリーアドレスの導入とそのバックアップ機能、出会いの場のしかけづくり、集中とリラックスの場の提供、セキュリティの強化や業務改革も行いました。企業の歩むべき道程を表現した6枚のグラフックアートは、ポジティブな企業姿勢を象徴しています。さらに来客エリアでは、オーシャンビューを満喫できる空間となっています。移転後も、オフィス環境の維持・改善を推進するチームを組織し、チャレンジを続ける現在進行形のオフィスです。

お問い合わせ

オフィス家具・店舗用什器メーカーとして、トップクラスのシェアを誇る岡村製作所では、様々な業種のお客様にフィットするオフィスのソリューションをご提案しています。オフィス移転オフィスレイアウト、デザインでお困りのお客さまはどうぞお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、オカムラのオフィス構築ソリューションokamura e-officeまでお気軽にご相談ください。

TOP